ダブルインカムで行こう☆

WEB上に落ちてる情報だけを頼りにブログに挑戦。どこまでやれるか?その軌跡。

ブログで収入!今月の成果…。

こんにちは

 

今月のアフェリエイトの成果は503円でした。

今までで最高収益となります。

 

少ないですね〜(笑)桁増やしたい。

 

売上件数は5件です。内訳は、楽天アフェリエイトで271円。アマゾンで127円。バリューコマース105円です。

 

いいんです、初めての成果は35円でしたから…。

 

楽天やアマゾンなどは広告をクリックさえされれば、成果につながる可能性がありますので、嫌味にならない程度に広告を貼っておくと収益が上がる可能性が大きくなりますね。

 

金額はともかく、アフェエリエイトの中でも初めやすく、成果が出やすいかもですね!

 

そして今回初めて楽天以外のアフェリエイトで報酬が発生して嬉しいです。

 

 

【A8.netに登録しよう!】
 ◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆
 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
 ◇ 使いやすいサイトNO.1
アフィリエイトならA8.net

 

(もしもアフェリエイト無料登録)

 

 バリューコマース

 

f:id:tanumero28:20200907172709p:plain


 

まだまだブログのパワーが付かないので、もっとアクセスが集まればその分成果もあがるかな?なんて思っています。

 

しかし、アクセスが爆上がりするとは全く思えず…。Googleからのアクセスがマジで来ないので、どうなっているのでしょうか?

 

独自ドメインで初めからやっているので、初めはアクセスが来るわけがないとは思っていましたが、半年近く経とうとしているのに全然です。

 

 

それにしても、ブログで稼ぐのってほんと大変ですね。いや、1万だって程遠い…。

 

f:id:tanumero28:20201009181951p:plain

 

余談ですが…

 

元レスリングの吉田沙保里さんがギターを弾いていて、よくテレビの朝の情報番組「ZIP」でギター演奏を披露しているのですが、そのことについて今年の7月にアメブロで記事を書きました。

 

その後も何度かテレビでギターを弾くたびに、私のその記事が検索でヒットするらしく、そのお陰でその記事から、成果が127円発生したのです。

 

吉田沙保里様、お世話になっております。ありがとうございました!!!

 

なんでも日本一、いや世界一になる人は凄いですよね。始めたばかりなのにテレビでギターを披露するなんて度胸があります。

 

それでですね、吉田様にお世話になったので、吉田様と同じギターを買ってしまいましたっ???

 

って全然関係ないし、本人には伝わることもないし何の得にもならないですけど…。

 

ちょっとむしゃくしゃすることがあって、それを言い訳に買ってしまいました。

 

あースッキリ。

 

いや、とても渋いかっこいギターで、いずれまたギターを増やそうと思っていたのでちょうどよかったです。ふふふ。

 

そんなこんなで、一向に収支がプラスにならない。どんどんマイナスになっていきます。

 

無駄遣いするからだ!

 

……。

 

アフェリエイトのセルフバックも収入に入れれば、トントン位かもしれませんが、そこは意地でも収入とはしたくないので、なんとか純粋にアフェリエイトやアドセンス広告などの収入でプラスにしたいところです。

 

 

 


スポンサーリンク