ダブルインカムで行こう☆

WEB上に落ちてる情報だけを頼りにブログに挑戦。どこまでやれるか?その軌跡。

副業はじめました、いや、こっちが本業か?

長年の夢がかなってしまいました。

 

この度、カフェをOPENすることになりました。

 

はじめは固定店舗のつもりで探していましたが、なかなか条件が合わず悩みましたが、最終的にはキッチンカーを作って移動式のコーヒースタンドとしてOPENします。

 

不思議なもので、私はただ「カフェをやりたい」といって、「あーしたい、こーしたい」、と口にしていただけですが、それがいつの間にかすべて整い、多方面よりサポートを得ながら、きづいたらこのような形となっていました。

 

コロナが終わったら…ってはじめは思っていたんですけど…、あれ、いつ終わるんでしょうね?

終わるのを待っていて、いいことあるのかな?もう、前の世界にはきっと戻らないですよね?

 

戻るのを待ってるくらいなら、今できることを少しづつやっていこう、コロナを言い訳にするのはやめよう、と心に誓い、必要な資格をとったり、焙煎の修行に行ったりはしていました。

 

でも、流れるように、導かれるようにとはまさにこのことで、

資金だってあまりなかったのですが、結局身銭を切ったのは最小限で済み、不思議とお金がなくてもなんとかなっちゃうんですよね、「お金がないからできない」、っていうのも言い訳でしかないんだなって自分のことながら思います。

 

とにかく、「やるんだ」って自分自身が決めること。これが大事なのではないでしょうか?

 

お金は自分のエネルギーが変換したものです、だから必要な分だけのお金がなぜか集まって動くのですよ、これは凄い!!

 

今回のことではいろいろな方にお祝いもいただいたり、本当に私は幸せです。

 

反対もせず、協力してくれた主人にも感謝します。

 

2022年も終わりますが、来年はまた激動の1年になりそうですね。

世界は、いや、日本はどうなってしまうのでしょうか?世界を変えるのは、自分なのかもしれない。

 

私のカフェも、これからが勝負です、出来たところで満足している場合ではありません。

 

2022年の初めに、今年は新しいことはじめるって宣言して、1年がかりで形になりました。有限実行できてよかったです!!

 

 

tm-club28.com

 

 


スポンサーリンク