ダブルインカムで行こう☆

WEB上に落ちてる情報だけを頼りにブログに挑戦。どこまでやれるか?その軌跡。

2022年、セカンドキャリア始動!!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

2022年はどんな年になるのでしょう?

 

なんだか分からない世の中になりましたが、最後の日まで精一杯楽しんで生きましょう!!

 

ここ数年で、私の考え方は変わりました。

「正しい」かどうかでななく、(それも大事ですけど)

「楽しい」かどうか…心が躍り、心地よいと感じることを軸に生きていこう、そう思うように

なりました。

 

自分が生きてる時代は、一番平和で幸せで、ずっと続くと思っていました。

でも、ここ10数年で日本はすっかり変わりましたね…。

 

私はともかく、子供たちの未来が心配です。

でも、この時代を選んで生まれてきたのだから、

きっと強く生きてくれると信じるしかありません。

f:id:tanumero28:20220104214317p:plain

私も体に色々ガタが出始めています。若いつもりでいたのに、年には抗えないのでしょうか?

甲状腺機能亢進や、副鼻腔炎、膀胱炎など…体の抵抗力が落ちているのかもしれませんね。

 

でも今、新しい目標があるので体と相談しながら、今年中になんとか形に出来たらと思ってい

ます。不思議と協力してくれる人が現れ、キーパーソンとなる師匠との出会いもありました。

 

このブログのタイトルでもある、ダブルインカム、セカンドキャリアを叶えたいと思っていま

す。

 

明日から仕事が始まります。元気出していきましょう!!

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク